fc2ブログ
2004.11.04 作りたいもの
今のところ、何個か「作りたいなー」って思ってるものがある。みんな小物だけどね。

其の壱 携帯電話ケース
今使ってるのはコールマンのリュック・・・確か1980円くらいだった・・・についていたやつ。
リュックにつけるのを前提としてるんで、ジーパンのベルトループにつけると前のほうを向いちゃう。(チョット分かりづらいね)
元々携帯はケツポケ(お尻のほうのポケット)に入れてたんだけど、最近の携帯は厚いんでそれができなくなってきたんだよね。
という訳で携帯電話ケース。

其の弐 煙草入れ
正確には「タバコ入れ付きとジッポーのフリント入れ」
いっつもどっかやっちゃうんだよねえ。ジッポーの石。
そんで泣く泣く新しいのを買ってくると、出てくる。
ジッポーはケースに入れたくはないんでタバコと一緒にしようと思ったわけ。

あと何点かあるんだけど、その前にうちの奥様の誕生日が近いので指輪を作ろうと思ってます。
革じゃあなくってPMC3(シルバー粘土)で作ります。
今はチョットそっちのほうのデザインを考えてます。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://zyuan.blog1.fc2.com/tb.php/2-bb7469f3